ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

犬飼さんちの犬

近所のシネコンで舞台挨拶があるというので見にいきました。 ドラマは見たことはなかったのですが、 映画はほのぼのして楽しかったです。 自分も子供のとき犬が苦手だったので犬飼さんに共感。 舞台挨拶ではいつもテレビで見る 小日向文世さんの生の笑顔を見…

光陰矢のごとし

いつの間にか、6月も終わり。 埋めていきます。

東京公園

近所のシネコンで最終だったこともあり、観客は6人くらい? つまらないとかそういうこともなかったのだけど途中で寝てしまい、 途中経過がすっとんでしまった。。。。ので感想といえるのか。 一見普通だけどなんとなく変な人たちの集合体?→東京公園てこと?…

パラダイス・キス

これも近所だったので観客が少ないうえに若い女子多し! ちょっとはずかしかったくらいです。 Aさんはさらに恥ずかしがってたけど。 原作未読だったし Yahoo!で散々なレビューを読んで期待しないで行ったのだけど、 思った以上にやっぱりつまらなかったです…

わたしを離さないで

田舎にある寄宿学校ヘールシャム。 ここで子供たちは問題があっても 思いやりのある先生方に大切に育てられている。 しかしその子供たちには将来普通の人とは違う運命が 義務づけられていた。 (以下ネタバレです。見てない人は読まないで。) 要するにSFな…