ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

昨日の気温があがった日から口の中がむずがゆくなり、今日は 目が少しかゆいのと、鼻づまり喉のかゆみがひどくなっています。 年々ひどくなっておりますが、今年はやっぱりすごそう。。。 甜茶飲んでますが。。。効くのかしら。。。

発表会本番

直前に出られなくなった仲間とかいて先生が代役になったり 混乱はありましたが、みんなすばらしかったです。。。 私の失敗以外は。 いつもリハで失敗するのに、今回は本番でやっちゃった。。。 ちょっと落ち込みながら踊ってました。 でも毎年見に来てくれる…

明日はいよいよ

発表会本番です。昨日メイクの練習をしていたら、古いつけまつげが傷んでしまったので、銀座のプランタンのチャコットまで買いにいきました。そのついでにバレンタインの会場に行って、お世話になった人向けにチョコを買ったのですが、試食を結構やっていた…

恵方巻きにはどうも慣れない

Aさんと暮らして初節分。アパートなので派手にできませんが、この間鎌倉のまめやで買った豆を撒きました。

甜茶を試してみます。

そろそろ花粉が気になるころ。 今年は甜茶を試してみようと思います。自然な甘さが飲みやすいです。