ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しますた(><)

姉の誕生日に化粧のブラシセットをネットで購入したのですが、 今日に荷物を開けてみたら、ケースだけでした。 スペックをよく読まず、 写真だけみてセットだと思いこんで買ったのが 良くなかったようです。 返品です。

総選挙

今回は私も積極的に選挙に行きました。 確かに、今回の民主党に説得力がなかったのが 一番の大きな原因でしょう。 選挙はいつも自民党に賛成か反対かということで決まりますが、 ただの自民党批判に終止しているだけでなく、 きちんと政策を提案できる、 政…

ハッカビーズ

あらゆる満足をお手ごろ価格で提供するスーパーマーケット「ハッカビーズ」のエリート社員のブラッド(ジュード・ロウ)をかたきと考えているオタクな青年活動家・アルバート(ジェイソン・シュワルツマン)。彼はブラッドと一戦交える前に自分の悩みを解決…

愛についてのキンゼイ・レポート

1万8,000人にインタビューを行い、「性」の実態のリサーチに生涯をかけた実在の学者、キンゼイ博士の生涯を描いています。。キンゼイ博士は『シンドラーのリスト』(う、見ていない)のリーアム・ニーソン氏です。 アダルトビデオも雑誌もなく、しかしあけっ…

ヘナ

使っていたヘナシャンプーがなくなったので別の種類のを買ってみました。 オランダ製のものだがかなり臭いがきついです。 ヘナのにおいなのか、香料のにおいなのかわかりませんが。 安い香水をふりかけたようです。

黒酢

家にもらいものの黒酢があって 手もつけられてなかったが、飲んでみることにしました。 蜂蜜を溶かして水5倍くらいに薄めて飲みます。 一日30mlくらいがいいです。 アロエ化粧水もそうだが、 効果はあるのか報告していきたいです。

カラオケ

午後までだらだら過ごしたあと、会社へいきました。 夜は近くの紅とんへ行きました。締めはカラオケ。 そろそろバリエーションふやさないと。

エビちゃん人気

「マキアージュ」の宣伝で初めて知ったのだけど、 蛯原友里さんというモデルが エビちゃんと呼ばれてすごく人気があるそうで、 「マキアージュ」のCMだと ただの若いかわいい女の子にしか見えないので、 本業だとその魅力が分かるのかなと、 たぶん生涯で初…