ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

エビちゃん人気

「マキアージュ」の宣伝で初めて知ったのだけど、
蛯原友里さんというモデルが
エビちゃんと呼ばれてすごく人気があるそうで、
「マキアージュ」のCMだと
ただの若いかわいい女の子にしか見えないので、
本業だとその魅力が分かるのかなと、
たぶん生涯で初めてCanCamを買ってみました。


付録のシールにまでなってて
確かにとても人気があるのが分かりましたが、
どちらかというと自分では、
広告とかでこの子いいなあって思ったのは
ルキアのポスターで見た山田優さんで、
(山田さんもCanCamのモデルとは知りませんでしたが)
自分にとっては山田優さんでの方が大人っぽく見えるから、
なじみやすいのかもしれないです。


それより今回雑誌買って初めて気付いたけど、
ずっと「CanCan」だと思い込んでました(^^;;。


ところで、ルキアで調べたら今度は、伊東美咲さんが
イメージガールのようです。
伊東美咲さんはやっぱり化粧品(たぶん資生堂の「ビエヌ」)の
ポスターですごくきれいな人だなーというのが最初の印象でした。