ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党圧勝。。。

私は、あまり、政治に詳しくはありませんが、今回の選挙は不安になります。マスコミの風潮、麻生氏に対してのくだらない揚げ足取りに影響されてなのか、あるいは景気が悪くなったことへの政府への八つ当たりなのか…。 それにしても、民主党のやることを見て…

今回は…

丸く作る、ドーム型です。一番高く作るところを短くしすぎて、こじんまりしてしまいました…

優雅な夜

文京区のシビックホールで趣味で大人バイオリンをやっている友人のコンサートへ。プロのチェリストの方の演奏を聞くことができました。でもクラシック音楽は疎いので、曲はあまりよくわからない…(^^;

そんな彼なら捨てちゃえば?

原題はHe's Just Not That into You(彼はあなたに気がないだけ) 「電話が来なくても大丈夫」「彼は照れているだけ、本当は私のことが好きに違いない」 女性が陥りがちな恋愛の失敗談を中心に、8人の男女の恋愛と結婚をグランドホテル方式(群像劇)でコメ…

銀座ウインズ

6月始めの当たり馬券の換金期限がせまっているので、銀座のウインズに初めていきました。やっぱり、競馬おじさんだらけ…(そりゃそうか)