ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きんとき

池袋の三越の裏の通り付近にキントキという洋食屋さんがあって ここは値段のわりにハンバーグが結構おいしいです。 きのうはビーフシチューをAさんが、私はビーフステーキを食べました。 なんだかワインを飲んだら、愚痴ばかりになってしまいました。きんと…

今日このごろ

また働きはじめて以来初めてブログを書くことになります。 というかほとんど半年ぶり。 それなりに、旅行に行ったり、映画に行ったりも しているのでありますが、 なんとなく、日々のことを記録する気持ちにはなれなくて… でも日付けをさかのぼて埋めてみよ…

何年かぶりに

会社の指示でインフルエンザ予防接種をうけました。3,000円なり。 今晩はお風呂に入らないでと言われたのに忘れて入ってしまいました。

今さらながら…

義兄がたくさん買ってきたというのでおすそわけしてもらいました。 味はミスドとそんなに変わらないような気がしました。 クリスピークリームドーナツ http://www.krispykreme.jp/ いまだに行列してます。

東京ウォーカーで

今年の映画の投票をやっています。 リストを調べたら、劇場で35本見ていました。