ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モツカレー

モツ好きのAさんのためにモツカレーを作ってみました。 モツとたまねぎ、なす、だいこん、人参、ブロッコリー、ねぎなど 入れてみました。だいこんの煮たものが苦手だったようで、 ちょっと残念。でも安上がりでよかった! (写真撮り忘れました。)

久しぶりに

ずっとストレートの髪型でしたが、久しぶりにウェーブを入れて みました。縮毛矯正をしていたのですが、 どうしてもはねてしまうということもあります。

会社の同僚が

12月12日に開催されたホノルルマラソンから帰ってきたみたいで 『完走したよ!』との報告が! フルマラソンは初めてだったそうで、本当に頑張ったねという 気持ちです。

本棚を組み立ててたら

今日からちょっとの間(?)専業主婦です。 ネットで買って到着していた本棚を組み立てたり 洗濯や掃除をしていて、夕方買い物に出かけようとして 着替えたら、突然理由のない疲れがどっと出て 動きたくなくなり、布団にもぐりました。 夕食作るのをあきらめ…

仕事は今日まで

有休を使うので仕事は今日まででした。 いろいろ誤解されていやなことはあったけど、 楽しいことも多くて、やっとなにか慣れてきて すごくやめたいという感じでもないので、 いろいろ残念ですが。。。 仕事に対する未練よりは生活が心配です。