ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

本棚を組み立ててたら

今日からちょっとの間(?)専業主婦です。
ネットで買って到着していた本棚を組み立てたり
洗濯や掃除をしていて、夕方買い物に出かけようとして
着替えたら、突然理由のない疲れがどっと出て
動きたくなくなり、布団にもぐりました。


夕食作るのをあきらめてAさんと外で食事を
しようかとも思ったのですが、だるくてそれさえも
できない感じです。
仕方がないのでAさんには外で食事をしてきてもらい、
自分用にはコンビニでおかずを買ってきてもらいました。


休んだら調子が戻りましたがどうしたのでしょうか?
いろいろ思うところがあって考えていたので
脳が疲れてしまったのかなとも思いましたが。