ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市川動植物園

姉と甥と弟で、市川の動植物園に行きました。 動植物園がどうとかいうことよりも とにかく暑かったです・・・。 ふらふらになりながら、 猿山、エミューなどを見て、 汽車にのり、ここの名物、 立つレッサーパンダカツオ君などを見ました。 ここにはブタも…

久しぶりにバレエレッスン

楽しいけど、疲れました。。。 明日は筋肉痛になるなこれは。 夕方姉が甥を連れて遊びに来ました。 ここのところ忙しくて会ってなかったので癒されました。 昨日見に行ったスターウォーズで結局アナキンは 『フォースにバランスをもたらすもの』ということで…

スターウォーズ エピソード3

昼間部屋の掃除をし、また烏来でフットマッサージ60分をしたあと、 夜は、「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の 先行ロードショウを見ました。 話はまとまっていて、面白かったです。 ヘイデン・クリスチャンセンはかっこよくなったね。 (写真は…

anego最終回

anegoが黒沢君と結婚式をあげるとかいうゴールではなくて 「その日を懸命に生きることの幸せ」ということの延長に ゴールがあるのだという終わりかたは なかなかよかったです。 このあいだ見たドラマ「負け犬の遠ぼえ」なんかでも似た結末でした。 結婚して…

ひさしぶりに

フットマッサージ屋に行きました。 60分コースで寝てしまいました(^^;;。 今日は前に買った下駄を履いて出社してみました。 けっこう歩きごこちがいいです(^^)/

苦しい仕事

2ヶ月近く苦しめられた仕事が終わりました。。。 精神的にコンディションが悪い中で、 周囲にもクライアントにも多大なる迷惑をかけながら、 終わりました。 こんなに苦しい気持ちで仕事をしたのは まあ、なくもありませんが、本当に苦しかったです。 とにか…

趣味よりも

今期の出席率は最悪です。 でもとにかく仕事が優先です。

徹夜の疲れが

溜まって、なかなか仕事に取りかかれませんでした。 『ムトゥ踊るマハラジャ』を久しぶりに流し見しました。 夜、姉の住んでるマンションの前のお好み焼き屋さんで食べました。 2番目の姉とゆっくりしゃべったのは何ヶ月ぶりかです。

徹夜明け、発表会DVD

体調最悪な中で徹夜をしましたが 終わりませんでした。(><) でも先が見えてきました。 家に帰ったら、バレエの発表会のDVDが届いていました。 ぜんぜん笑ってないです…私(^^;。