ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パク・ヨンハさん自殺

日本語もしゃべることができて 親しみやすい人だっただけに残念。 まだ若いのに。

惜しかった〜(>_<)

試合の様子からなんとなくPK戦の感じがしてて心配してたら(日本てPK戦に弱いイメージがあるので)やっぱりなってしまいました。すごく頑張っただけに悔しい思いも。しかしすばらしい代表チームでした。あらがとう!そして仮眠をしてスペインvsポルトガルを見…

コリアンダイニング 市場 品川シーサイドフォレスト店

杵屋の系列のお店。店もきれいで、味も美味しかったです。 ビビン麺とトッポギの煮込みラーメン?とチョレギサラダ、豚キムチチヂミを食べました。食べログ http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13026834/

今週のゲゲ 第13週「初めての里帰り」

まとめ見しました。 いよいよ来週に向けてちょっと中休みのような週ですね。 借金だらけの富田書房の富田(うじきつよし)が訪ねてきてわずかな原稿料を払って田舎に帰っていったりします。 深沢(村上弘明)が復活してきて、払ってもらった原稿料で安来に帰…

フラワーアレンジ

トライアングルという形です。サッカー観戦しながら夜中に作りました(笑)隣はうちのアジサイです。

祝日本!

正直ここまでやるとは思わなかったです。素晴らしかった。おめでとう。オリンピックでもの足りなかった分、盛り上がって楽しいです。 今回はヨーロッパの国がふるってないですね。気候も関係あるのでしょうか。 いまのところアルゼンチンあたりが優勝しそう…

デンマーク戦準備は順調

昨夜はめずらしく睡眠不足が解消したので今夜は早く帰って3時半まで寝ようと思ってます。

ワールドカップ

北朝鮮とポルトガル。北朝鮮なかなかやると思いきや。。。 やっぱポルトガル強い!

会社の席替え

場所もせまくなって、なんとなく環境の変化に ストレスを感じたのか、疲れてしまいました。

引き分け以上か〜。

木曜日が楽しみだ〜。 今会社の同僚から借りた『SATC』のDVDを見始めていて そちらも忙しいデス。語学のほうがなんとなく4月から止まってしまっている。。。

ワールドカップサッカー オランダvs日本

よくやった。でも惜しかった。 最初はハラハラしたけど、途中からは大分落ち着いてみられました。 トゥーリオ選手が素晴らしかった。 起きれたらカメルーンvsデンマーク見ます。

美容院

縮毛矯正で髪をまっすぐにしました。

今週のゲゲ&龍馬

録画を鑑賞。 男心を知る女房。 でもやっぱりお腹が空いているのに プラモデルやってたら腹たつよ。龍馬は意外とごっついお龍にとまどいつつ。。。 (メイクがいけないのか)

最近の様子

仕事を始めると、ブログは書くペースが急激にダウンするというか…、すっかりご無沙汰になっております。 仕事は派遣社員ながら一応落ち着いておりまして、将来の不安なども、有りますがとりあえず一日一日過ごしております。映画もそれなりに見ております。…