ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

今週のゲゲ 第13週「初めての里帰り」

まとめ見しました。
いよいよ来週に向けてちょっと中休みのような週ですね。
借金だらけの富田書房の富田(うじきつよし)が訪ねてきてわずかな原稿料を払って田舎に帰っていったりします。
深沢(村上弘明)が復活してきて、払ってもらった原稿料で安来に帰ってついでに茂(向井理)の両親のいる境港に帰る話。実家のほうでは弟の貴司(星野源)の縁談でもめごとが起きていました。貴司には恋人がおり、その人は一人むすめで一緒になるには婿に入らなければならないのですが、心やさしい貴司は酒屋を広げたい源兵衛(大杉漣)に言えないでいるのでした。