ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは骨盤枕

ここ半年でベスト体重より3kgくらい太ってしまったので 今年はいろいろ努力してみます。 手始めは骨盤枕!寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)作者: 福辻鋭記出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2011/02/21メディア: 単…

フォロー・ミー

1972年の映画。監督はキャロル・リードでイギリスの映画です。 大作ではないけど、感動的でとてもかわいい映画でした。 ミア・ファローが女主人公を演じています。 夫婦とは何かを考えさせられる映画でした。主題曲も印象的。 今年は出不精にならず、こうい…

家族で食事会

ホテルでおせち。食べ過ぎた、飲み過ぎた。

グッモーエビアン!

よくも悪くも少女漫画な内容で。 とりたてて悪いところもないけど、 特別おもしろいということもないわけで。 そういう世代の年頃に見れば きっと何かしら得るものもあるわけで。 大泉洋は言わずもがなな、はまっている役で 麻生久美子もバンドのシーンとか…

初詣

富岡八幡宮に行きました。 お昼ごろでしたが人ごみはこんな感じ おみくじは中吉でした。 強い数 2 5 9 弱い数 3 6これちょっと注意して一年過ごしてみよう。 屋台でお昼ごはんしました。 たこ焼きのたこが大きかった。