ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

グッモーエビアン!



よくも悪くも少女漫画な内容で。
とりたてて悪いところもないけど、
特別おもしろいということもないわけで。
そういう世代の年頃に見れば
きっと何かしら得るものもあるわけで。


大泉洋は言わずもがなな、はまっている役で
麻生久美子もバンドのシーンとかかっこよかった。
主役の女の子より、友達の方がかわいいと思ったら
次回の朝ドラの主役なんだそうな。
※つけたし、能年玲奈ちゃん。映画『告白』 ドラマ『大切なことは君が教えてくれた』にも出ていたみたい。


正月気分でビール飲みながら見たら
ちょっと寝てしまいました。。。