ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カンフーパンダ2

『カンフーパンダ』は見ていて2はもういいかなと思っていたけど、 評判良いので、そろそろ終るころになって見ておこうと思いました。 ポーの出生にまつわる物語で今回は孔雀が悪役。 テーマもしっかりしていて、アクション部分や話のテンポもよく 中国影絵の…

座骨神経痛

のせいか足がだるいのでアロママッサージに行きました。

恋愛睡眠のすすめ

夢と妄想に生きるいつまでもへたれな ステファン(ガエル・ガルシア・べルナル)と、 そんな彼にとまどいながらも可愛く思ったりもする ステファニー(シャルロット・ゲンズブール)の恋愛ファンタジー物語。 ところどころ笑えるシーンもありながらも、夢が…

わーい

明日からまた連休です! ブログ埋めるかな。 台風のあと晴れて暑いと思ったらまた夜は雨。

FIFA ワールドカップ ブラジル予選 日本VS北朝鮮

正直こんなに大変な試合になるとは思いませんでした。 はらはらしたぶん所詮から面白かったけど。 北朝鮮のGKすごかったです。 そして気持ちのいい試合でもありました。

あしたが楽しみ

仕事をしながら明日行く『マキシム・ド・パリ』の 女子会のことばかり考えていました。