ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

カンフーパンダ2


『カンフーパンダ』は見ていて2はもういいかなと思っていたけど、
評判良いので、そろそろ終るころになって見ておこうと思いました。
ポーの出生にまつわる物語で今回は孔雀が悪役。
テーマもしっかりしていて、アクション部分や話のテンポもよく
中国影絵の雰囲気のアニメーションも綺麗でした。
ドリームワークスアニメはキャラクターデザインがいまいちリアルすぎて
可愛くないのが多いのですが、このカンフーパンダと『ヒックとドラゴン
はけっこう好きなアニメです。


(それにしても関係ないのですが今度やるジョニーディップの
カメレオンのアニメリアルすぎて可愛くないこと。)