ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

[身辺雑記]引越ました



子供が出来て手狭になったので引越しました。2DKのアパートから2LDKのアパート。初めて引越業者に頼んでの引越はどきどきしましたが、テキパキと働く姿に感動。こちらは持つのもやっとな重い書籍の段ボールを2箱ずつ運ぶ姿に驚きでした。引越慣れている方にはどうってことのない光景なのでしょうが。
雨の予報で、曇ってましたが引越の時間は晴れてて安心でした。

ペット不可のアパートですが、となりの家は大きなシベリアンハスキーを飼っていて出迎えてくれる上に、どこかの家の人懐こい猫がうろついててちょっとペットつきの気分ですw