ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

第30回・市川市民納涼花火大会


0歳児がいるので、今年は花火大会はあきらめようと思っていましたが
イオンの市川妙典で屋上を解放するというので昨日行ってきました。
思ったより空いていました。江戸川の土手からも眺められるので
わざわざここでなくともという感じでしょうか?


イオンの市川の花火大会の右手の方遠くには松戸の花火大会、そして
後ろの海側にも花火が見えて
おそらく習志野の花火のよう(?未確認です)でした。
(ディズニーランドとも思ったのですが、方向的にそうみたいです。)


飲食禁止の割には皆飲食をしていましたW。
早くから場所取りしている人もいたようです。
妙典駅から近いし、土手まで歩くのは面倒で雰囲気だけ楽しめれば
という人にはおすすめです。