ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

市川動植物園

姉と甥と弟で、市川の動植物園に行きました。
動植物園がどうとかいうことよりも
とにかく暑かったです・・・。


ふらふらになりながら、
猿山、エミューなどを見て、
汽車にのり、ここの名物、
立つレッサーパンダカツオ君などを見ました。


ここにはブタもいます。
宮沢りえのコマーシャルのような
かわいいのはいないかなと思って
早速見きました。


普通のブタは暑さで寝そべって動きません。
気をとりなおしてふれあい広場の
ミニブタを見に行きます。
ミニブタは、ヤギの糞を
むしゃむしゃおいしそうに食べていました。。。
いくら雑食だからって、雑食だからって・・・(T_T)