ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

anego最終回


anegoが黒沢君と結婚式をあげるとかいうゴールではなくて
「その日を懸命に生きることの幸せ」ということの延長に
ゴールがあるのだという終わりかたは
なかなかよかったです。
このあいだ見たドラマ「負け犬の遠ぼえ」なんかでも似た結末でした。
結婚してもしなくても人間はさびしい時はさびしい
ということなのですね。


でもどっちにしろ自分にとっては痛いな。。。


結婚してない私がいうとなにかほんとに「負け犬の遠ぼえ」
になってしまいます。


※付け加え
林真理子さん原作、なかなかファッションとかもなかなか
おしゃれでした。
赤西くんも留学前で結構一般人気が高まったころです。