ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

犬飼さんちの犬


近所のシネコンで舞台挨拶があるというので見にいきました。
ドラマは見たことはなかったのですが、
映画はほのぼのして楽しかったです。
自分も子供のとき犬が苦手だったので犬飼さんに共感。


舞台挨拶ではいつもテレビで見る
小日向文世さんの生の笑顔を見ることができました。
ちはるさんとか犬飼家が勢揃いでした。


サモエド犬のサモン役は「チリ」「カメ」ちゃん2匹でやっていて、
そのうちの「チリ」ちゃんが挨拶に来てました。
ドッグトレーナーの人が、映画館の中を連れて歩いてなでさせて
くれました。ふわふわして可愛かったです。

わざわざ舞台挨拶のために北海道から来ている方がいました。
サモエド犬を3匹も飼っているそうです。


オフィシャルブログのレポート
http://inukaisan.info/blog/

オフィシャルサイト
http://inukaisan.info/tv/