ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

パラダイス・キス


これも近所だったので観客が少ないうえに若い女子多し!
ちょっとはずかしかったくらいです。
Aさんはさらに恥ずかしがってたけど。


原作未読だったし
Yahoo!で散々なレビューを読んで期待しないで行ったのだけど、
思った以上にやっぱりつまらなかったです。。。
ミスキャスト。この一言につきます。
北川景子ちゃんもあまり魅力的でない。(この映画では)
でも他の観客の若い女子はかわいー!とか盛り上がってたけど。

ただ画面的には世界観はいいと思ったし、
原作をちょっと読んでみたくなったな。

向井くん。スタイルは確かにいいと思うが、仕事選んでおくれ。