ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

東京公園

近所のシネコンで最終だったこともあり、観客は6人くらい?


つまらないとかそういうこともなかったのだけど途中で寝てしまい、
途中経過がすっとんでしまった。。。。ので感想といえるのか。
一見普通だけどなんとなく変な人たちの集合体?→東京公園てこと?


歯科医が妻の浮気調査を依頼する話は面白かった。
アンモナイトって笑わせたいんだかなんだか。。。


春馬の役は写真を勉強している学生なんだけど、
残念ながら写真に魅力がない。(と私は思った)


小西真奈美はとてもいい女優さんなんだーと思った。
三浦春馬くんは映る角度によって顔がひどくかわるなー
榮倉奈々は本当に背が高い。


幽霊とかこれもなんとなくSFかな。