ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

成田へ

最後に水出しのお茶など買い足して
17:00頃成田に到着。搭乗手続きをしてから
マクドナルドにて食事しました。
いよいよ出発です。カタール航空
長時間の国際線乗るのは10年以上ぶりなので
こんなに映画とか充実しているとは忘れていました。
武士の家計簿』など鑑賞しました。
歯ブラシ、アイマスク、靴下などのアメニティもうれしいです。
これも忘れていましたが関空立ち寄るので1時間。
そこから12時間ほど
朝5時にドーハにつきました。
ドーハ空港は新しそうでとてもきれいでした。
初めて見るアラブの世界です。
7時頃乗り継ぎバルセロナここから6時間ほどです。