ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

甥の運動会と友達のコンサート


母と姉と、幼稚園年長組の甥の運動会に行ってきました。
甥の両親である、一番上の姉と義兄、その家族も来ていました。
家を出たときは曇っていたのに、会の途中から
晴れて、真夏の暑さでした。
甥は父親との玉割り(のようなもの)と、
組体操(幼稚園でもあるんですね)と
徒競走に出ました。
甥は運動はあまり得意でないので、
ちょっとやる気なさそうでした(^^;


その後、午後は
友達のアマチュアオケの
コンサートに行きました。
実家から近い場所だったので、
見にいったのですが、
驚いたのはいつもなら
結構お客様がいるのに、
今回は15人くらいしか
居ませんでした。
(宣伝不足だったようです。)
運命、新世界と、私でも分かる曲でよかったのですが。。。


終わってから友達とご飯を食べることになったのですが、
高校生が主催のコンサートで、慣れてなかったので
いろいろ不都合があったみたいです。