ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

バレエの発表会


私が大人バレエを習っている先生が他のところでも教えていて、
今日はその発表会に行きました。


私たちのクラスは大人中心ですが、こちらのほうの教室は、
小さなお子さんから教えていてます。いろんな踊りがあって
一時間くらいで終わると思いきや、その後コッペリア
(私も今年踊りました)の全幕をそのままやったのには驚きました。
トータル4時間バレエ三昧でした。
若い人が多いせいか私たちと比べ物にならないくら上手でした。
先生の踊りも初めてみました。すばらしかったです。


お尻は痛くなったけど、人の発表会をあまり見る機会は
いままでなかったので面白かったです。
小さな子供の発表会は初めて見たのですが結構小さな子供が
ちゃんと踊っているので、驚きでした。
子供は動いているだけでかわいいからいいですね(^o^
自分にもし女の子ができたら是非ともやらせてあげたいです。


写真は、この間の弟の結婚式と今日に
それぞれお裾分けでもらったお花です。