ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

鬼怒川温泉ホテル

友人と行くはずだったのだが、残念ながら事情でいけなくなり、母といくことに、宿泊先は鬼怒川温泉ホテル。
意識の違いで鬼怒川温泉駅ではなく鬼怒川温泉公園駅まで行ってしまい、さっそく喧嘩(笑)。宿までタクることになった。ちなみに鬼怒川温泉駅には足湯があります。またしても休日で2万円弱の部屋であるが感想は以下の通り。

●ロケーション ☆☆

(川?らしきところに面しているのだが、コンクリートの工事現場のよう。)

●風呂   ☆☆☆☆☆ 

(種類も多く、混んでいなかったせいかゆったりできた。ロッカーになっているのもよい)

●部屋     ☆☆☆☆

(清潔?なのだろう。トイレ、バスルームは十分な広さ。)

●料理     ☆☆☆

(可もなく不可もなく。温かいものは…は守られていて好感がもてる。量はかなりある。
 朝食はバイキングであった。)

●従業員    ☆☆☆

(教育は行き届いているが、心のこもった対応とは言いがたい。観光案内などの変化球にはきついかな。)

売店の充実度    ☆☆☆☆
 
 (どこも寄らなくても土産になるような品揃えあり、忘れ物を補う日用品があればさらにGOOD!)

その他、チェックインでかなり待たされた。ファミリーには向いているホテルといった感じ。