ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

結婚できない男

今期で唯一見続けているドラマ。毎回おもしろいです。信介のひねくれぶりが、結婚できない男というよりも社会人として問題ありなのでは?とも思うけど。でもこのひねくれぶり、結構かわいかったりする。たぶん信介は夏美のことが好きなんだけど(ていうかすごく甘えているね、すでに。)、ゆがんでて、逆に夏美はへんな奴と思いながら、どうにか理解しようとつとめるんだけど、お人好しなので翻弄されてしまっているのかな、みたいな。
あとパグのケンちゃんがかなりかわいい!よく訓練されてますなー。(知り合いの知り合いの人の犬なので前から話には聞いていたけど)