ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

鉄板焼・お好み焼 かしわ

渋谷のヒカリエに初めて行きました。
時間がなかったので今日は食事だけでしたが。

12時ちょっと前にはレストラン街に長蛇の列。
こちらの比内鶏鉄板焼のお店も行列が出来ていて、
30分ほど並びました。
夜は、鉄板焼き、お好み焼きのお店のようですが

ランチにはいろんなセットがあり、
メインの鉄板焼きに鶏麦御飯ととろろと鶏薬膳スープ
(蔘鷄湯のようなスープ)がついてきます。
どれもヘルシーな感じです。
私は比内鶏つくねがメインのものを頼みました。
1450円と内容に対してはそんなに高くない感じです。



美味しかったですが
見た目よりかなりお腹が一杯になりました。


鉄板焼お好み焼 かしわ
http://www.salt-inc.co.jp/index.php?action=shop&shop=shopdetail&id=20

食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/dtlrvwlst/4088745/