ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

欧州チャンピオンズリーグ決勝戦 バルセロナVSマンU


夜中の3時半から近所のシネコンで生中継3Dを観戦しました。
といっても私はサッカーまったくうといのですが。。。
(W杯のにわかです。いつも。)


バルセロナが圧勝でしたが、試合テンポもよくとても面白かったです。
3Dはボールを追って見るせいか目が結構疲れました。
日本にもバルサファンはたくさんいるだろうけど、
日本のリーグサッカーもこのくらい盛り上がったら楽しいでしょうね。


次回のワールドカップも是非この3Dで見てみたいけど、
たくさんの試合が見られないのが残念。(お財布がもちません)