ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

麺処くるり

http://www.men-kururi.jp/
本サイト

http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13000475/
食べログ

市ヶ谷まで歩いてネットで評判のこの店に行きました。
7席でいつも行列ができていると書いてあり
ちょうど正午すぎに行ったので心配でしたが
2組待って入れました。


頼んだのは特製辛味つけそば 
濃厚でたっぷりの辛味みそのつけ汁に
平たい太麺のほかに煮たまご、メンマ、チャーシューが
ついてきます。


食感は好みで美味しかったのですが、自分にとっては
少々「底味」のようなものが物足りない感じ。
あとネットの写真を見ると皆さんの卵が半熟になってますが、
普通に固まってました(T0T)半熟大好きなのに。。。


さらに私は普通、Aさんは大盛を頼んだのですが、
ここは普通より量が多め(普通で300g)だということに
気づかず、2人して麺を残してしまいました。
(ちゃんと書いてあったのにゴメンナサイ!)


食べ終わって外にでるとすでに20人ほどの行列が。。。
入れたのはタイミングがよかったのだと思います。