ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

満開の千鳥ヶ淵&靖国神社



本日はAさんと行きました。
花まつりは中止とはいえすごい人でした。


数日前はまだ7分咲きくらいでしたが
すっかり満開を迎えていました。
毎年来ているとはいえ
千鳥ヶ淵は息を飲む美しさです。



いろいろ桜を見てまわるけど、やはり東京の桜は
ここが一番だなあと思います。



靖国神社に参拝しました。おみくじは末吉


昨日とは反対側から桜を眺めます。




こんなジャムと紅茶があったので買ってみました。
桜味大好きです。グッズも売っていて収益の一部は義援金に。
募金もしてました。