ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

つかの間の幸せな時間

発表会の写真ができてたのでちょっと見てきました。
失敗してこけているところもしっかり写ってます。
でも舞台自体はとてもきれいに写ってました。
なんだかちょっと落ち込んでいた今年ですが、
大人になってバレエを初めて細々続けて14年(!)
やっぱり白鳥コールドが経験できてよかった。


この二週間、世の中が落ち着かず、
毎日地震原発や悲しいニュースに左右されて
精神的に疲れてしまい、
先週はついに休んでしまいましたが、
今週レッスンに参加してその時だけは
忘れることができました。