ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

神楽坂から飯田橋へ


大学時代の友人Oちゃんと飯田橋の外堀沿いにある『カナルカフェ』へ。
桜は大分散っているとはいえ、お天気もよく、開店は11:30からにも
かかわらず11:00既に人の列がかなりあったので、予定を変えて
この間行ったお店『フレンチ・ダイニング』でランチをました。
『フレンチ・ダイニング』は1000円くらいからのランチがある
お手軽なフレンチです。


http://www.french-dining.com/french_dining.html
『フレンチ・ダイニング』


『カナルカフェ』は少し並びましたが、なんとか入れました。
サクラティーとパンナコッタでお茶をしました。




ついでに近頃の女子の聖地、東京大神宮におまいりし
おみくじをひいて(中吉でした)
その後はやっぱり九段へ。
武道館では日本大学の入学式がやってました。



今日は北の丸公園を歩きました。