ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

オールイン 運命の愛

いま4月に始まるビョン様のドラマ『アイリス』の番宣で
TBSでやっているのですが。
NHKでやっていたときに見たので見るまいと思っていたのですが、
(きりがないので)
やはりビョン様の出世作の一つなのでつい見てしまいます。
このドラマは音楽の効果大ですね。


http://www.youtube.com/watch?v=ArR1X8SKIfY&feature=related
すでに9年前のドラマですが、オープニングの映像もすばらしい。
(くやしいが、ここへんのセンスは韓国の方が上ですね)


ところで、このドラマでのマイケル・チャン役のキム・ビョンセは
『ラスト・スキャンダル』で旦那さん(アン・ユシク)を
やっていた人なのですね。