ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

初日の出(2年ぶり?)


昨日は紅白歌合戦がどうなったかも分からないほど早く寝てしまって
(なぜか12時くらいの除夜の鐘の音は聞きましたが)
朝6時に起きて、東京湾に向かい初日の出を拝みました。
ちょっと家を出るのが遅くて、水平線から昇ってしまっていましたが、
とてもきれいでした。


一日『小公女セイラ』の録画(最終回だけ撮れなかった)を観たり、
ビーズの豚を作ったり。。。(途中で間違いを見つけ、やりなおし中)
夕方からは姉の家族と弟夫婦が来たので、飲んだり食べたり。。。


2010年の初日はのんびりした日でした。
今年もよろしくです!