ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

今年(映画館で)観た映画リスト

今年は結構自分一人で行くような映画にあまり行かなかったので
ぬけ(本当に観たかったのに観なかった映画)はだいぶありますが、
こんな感じです。計47本でした。(ちょっと修正)
ベスト10はまた明日にでも。


レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
チェ 28歳の革命
マンマ・ミーア!
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
チェンジリング
ホルテンさんのはじめての冒険
ダウト〜あるカトリック学校で〜
花の生涯梅蘭芳
超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!
リリィ、はちみつ色の秘密
007/慰めの報酬
ワルキューレ
フロスト×ニクソン
レッドクリフ Part II
ある公爵夫人の生涯
ミルク
スラムドッグ$ミリオネア
グラン・トリノ
ビバリーヒルズ・チワワ
ウォーロード/男たちの誓い
天使と悪魔
重力ピエロ
チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ
お買いもの中毒な私!
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
愛を読むひと
劔岳 点の記
それでも恋するバルセロナ
ハリー・ポッターと謎のプリンス
アマルフィ 女神の報酬
セントアンナの奇跡
ボルト
そんな彼なら捨てちゃえば?
G.I.ジョー
ココ・シャネル
男と女の不都合な真実
くもりときどきミートボール
私の中のあなた
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
Disney's クリスマス・キャロル
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
イングロリアス・バスターズ
レイトン教授と永遠の歌姫
沈まぬ太陽
ディア・ドクター
海角七号 君想う、国境の南