ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

冬のソナタ

TBSは『JIN-仁-』(と『小公女セーラ』も)以外は
しばらく見ないと思いながら、
これが始まってしまいました。
何年か前に一気に借りて流し見して以来ですから、
ちょっと新鮮です。
そういえばヨン様もメディアのイメージでは
「ほほえみの貴公子」とか言われて、
うさんくさい伊達男の代名詞にされている感じですが、
ドラマとか見ると、むしろ冷たいやな男や人を寄せ付けない内向的な
役柄が多いのになと思ったりするのですが。。。
私はどちらかというとビョン様の方が好きですが、
まあ今日この一話を改めて見ると、やっぱりなかなかイケメンだな
と思ったりします。
週一回なのはちょっとありがたいです。