ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ラスト・スキャンダル


ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]


レンタルビデオ屋で何気に面白そうだと思って借りたのですが、
思いっきり自分世代ターゲットでした。。。


昔の初恋の相手に再会したら立場が逆転していて、
かたや人気俳優、かたやさえないおばさんになっていた
という話です。


主役ホン・ソニ役のチェ・ジンシルさんはネットの中傷が原因で
亡くなってニュースになっていた方だったんですね。
ドラマがコミカルで面白いだけに、より残念な気がします。


ちなみにこのドラマに出ている子役イ・インソン君は
春のワルツ』にも出ていましたね。


似たような感じで最近面白かったドラマで
『彼女はラブハンター』があります。
これに出ているオ・ジホさんがかなり正当派
二枚目です。


彼女がラブハンター DVD-BOX I