ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

サンシャイン水族館

chan01232006-07-26

今日は映画のレディース・デー。近所のシネコンでまさに映画のチケットを買おうとしているところに仕事関係の電話が!(ToT)アン・ラッキーだぜ。
で、映画は見られないこともないが、先送りにし、そうは言ってもただで起きるのはいやなので、東京出たついでに、寝不足で疲れているというのに、見にいってしまいました。サンシャイン水族館。久しぶりだったが、夏休み企画でところどころ「さかなクン」のコメントが。彼って囲碁のプロ棋士の息子さんという話を聞いたことがあるけど(未確認情報)、不思議な人だよな。。。
水族館てけっこう好きかも。