ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ネコ5日目

chan01232006-07-22

すぐにあげることになりそうなので、お隣に元気なところを見せにいく。おとなりはネコを飼っているので、ネコの喜ぶおもちゃがたくさんある。遊んでもらってかなり元気である。

見に来たひとはたちまち気に入って連れて帰るという。室内で飼うので病気は大丈夫だという。ネコを飼うのは初めてだというので、簡単に世話の仕方や、薬のあげかたを説明する。こうしてネコはあっけなく私のもとを去った。

(高い)病院の領収書(TOT)と数枚のぼけた写真と手の引っ掻きキズが残った。かわいがられますように。