ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ネコ3日目

chan01232006-07-20

次の日の朝、また病院へ注射をしに。まだくしゃみはしているが、だいぶ元気になってきているようだ。
とりあえず、家が留守のときは私の部屋に入れておくことにした。
私の椅子が気に入ったらしい。帰ってくるとそこでたいてい寝ている。ボールなどで遊んでやるとだんだん走りまわるようになってきた。
ネコ風邪をネットで調べて、ヘルペスウイルスと知りショックを受ける。つまり、今後再発したら、他のネコに移す可能性もあるということだ。もらい手あるんだろうか…、もし誰ももらってくれなかったら、私が引っ越して、育てるか。これも縁なんだろうかと真剣に考える。