ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ネコ2日目

chan01232006-07-19

里親探しをするために、写真を撮る。広告を作って、おとなりの人にペットショップに貼って来てもらう。母にえさやりを頼んで出かけたが、帰って来ると、くしゃみばかりしているので、とりあえず病院へ。ねこ風邪だそうだ。
もらってもらうにしても、病気を治してからでないと。注射をしてもらい帰ってくる。こわがると私の肩に乗ってきて非常にかわいらしい。でものびた爪のせいで痛い(TOT)
夜はまた一緒に寝るが、ネコが台所とか入らないように気になって、ほとんど眠れず。