ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

競馬 第29回帝王賞!

亭王賞

友人Iちゃんと前から一度行ってみたかった、トゥインクルレースを観戦することに。私の中ではディズニーランドのようなきらびやかな世界になっていたがが、そうでもなかった(^ ^;。若者もサラリーマン風の人もいるが、それだけで生きているようなおじさま方多数。はずれ馬券や投票紙も散らかっている。

久しぶり(友人は競馬自体初めて)なので、会場のガイドのお姉さんに教えてもらって、馬券カネヒキリにかけたが見事うらぎられました(^ ^;(^ ^;とりもどそうと第12レースアルタイル賞は的場騎手の(なにしろ馬も騎手もほとんどしらない)サンワードダンクにかけたが、ぜんぜんだめでした。
(^ ^;(^ ^;(^ ^;甘い世界ではないっす。