ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

ブスの瞳に恋してる(最終回)

ちょっと蝦ちゃんの存在が浮いているけど、まとまりましたなー。でもなんか蝦ちゃんてかわいいんだけど、いじわるっぽく見えるのはなんでなのかな。(実際おさむに振られてもじつはそんなにダメージじゃないって感じだし)それにしてもおさむが美幸に恋しているという感じが最後まで見受けられなかった。(というか無理でしょう。)観る側が、主人公に入りきれないから設定としてむずかしかったかもなー。美幸のおさむに対しての憧れる気持ちとかは伝わったけど。それから美幸の父親の娘を心配する気持ちがリアルで泣けた。村上知子は実際はかなり小柄でかわいい感じなんだろうな。