ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

信州の旅1

友人Yと二泊の予定で車山へ行きました。
今日はまだ日がさしているが明日からは雨らしい(T_T)です。
あずさに乗り3時頃到着しました。
最近はスキーに行くこともなく、温泉宿ばかりだったので
こういうペンションの集まった場所は久しぶりです。
なんだか20代半ばぐらいまでのなつかしい時代を思い出します。
周りにはペンションばかりで霧も出てて、
することもなかったので、
廃業したようにみえるさびれペンションを捜すと
いうくだらない遊びをしました(^^;。
歩き回って結構疲れてしまいました。