ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

20世紀ノスタルジア

Aさんがいままでで一番つまんない映画だったと
言っていたので見てみました。
確かにネットなどでみると
最後まで見るのがつらかったという意見もありました。


だから本当は恐いものみたさでで見たのですが、
けっこう面白かったです。


広末涼子さんのの役の女の子の気持ちがよく分かりました。
最初はなんだか変わった人だなあと
興味を持ちつつ付いてまわって、
同じ世界を共有している気持ちになって
すごく仲良くなった気持ちでいたのが、
自分がその世界に入ってないと知り、がっかりして、


だけど、最後には相手のことを思いやる気持ちができるという
気持ちの変化が純粋でほほえましかったです。


また、広末涼子さんによくあった役だと思いました。