ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

第33回浦安市花火大会

隅田川の花火大会に行くつもりでしたが、
浦安の花火も開催と分かって
急遽浦安の花火に変更しました。


今年は浦安も被害が大きい被災地となりましたが、
私は新浦安の方には一年近く行っていなくて、
どんな様子かとも思いましたが、道もすっかりなおっていました。


ダイエーで夕食を食べて、歩いて第3会場まで行きました。
運動公園のようで雨のせいでぬかるんでいて、
シートを敷けるところが限られており、
しかも、風向きが悪くて、肝心の花火が煙に隠れてしまったりも
していましたが、真近に見えて満足でした。
浦安万華鏡なんかも当日はどのくらい混んでいるのでしょうか。