ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

千鳥ケ淵ナイト


日曜日までだった千鳥ケ淵ライトアップが
今日まで延長されたというので
Aさんと行ってきました。
まずは靖国で腹こしらえと、
富士宮やきそば、フランクフルト、ぶたたま焼き、ステーキ
を食べ、しまいにはワンカップまで飲みました。
(銘柄は忘れたけどまずかった。)
そうこうしているうちに
ライトアップ終了の21時になってしまい、
暗がりでの夜桜となったのでした。
(おまけにカメラのSDカードも忘れて携帯でしか
写真が撮れなかったし…)



こんな写真しか撮れませんでした。


今年の桜は長持ちでした。


昨日の面接は残念な結果に…
私の不況は続きます。
(でも、まだ元気です。)