ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

怒濤の日々は続く

会社と家の往復のような一週間が終わり、
久しぶりにゆっくりとした週末が迎えられそうです。
明日は、水曜日に流してしまったコンタクトを買いにいかなけれなりません。
5月まではあまりつけられなさそうですが(花粉症のため)。


今年公開で見たい映画をリストアップしたらかなりありましたが、
今週は自分の雑用でこのところできなかったことがいくつかあるので、
せいぜい見られて一本でしょう。


この間の面接は…さんざんだったのですが、
その話はまた後日にでも。


そういえばとうとう『竜馬がゆく』を読み終わりました。
遅読にもほどがありますが(^^;;
この話もまた後日にでも。


なんだか疲れ果てました。