ぶたのひとり言

趣味のことなどいろいろ書いたりです。 この日記も整理中なので内容とか表現を変えるかもです。

真央ちゃんお疲れさま!

会社の昼休みにワンセグで鈴木さんの演技だけ見られました。
携帯見ながら独りでもらい泣きしてました。


派遣先の社員さんに真央ちゃんの結果を聞いて
ちょっとがっかりでしたが、
家に帰って録画を見て納得。
ただ採点基準がどうであれ、
人に出来ないことを挑戦していく姿は
素晴らしいと思いました。
そして最初どうかと思った曲も見応えも私の中で
一番でした。
銀メダルおめでとう!


安藤さんもメダルに値する演技だったと思います。
よく4年間頑張りました!


長洲未来ちゃんと、ロシェットさんの演技はまた明日にでも
見ようと思います。


みなさん高いレベルの試合の中おつかれさまでした!